fc2ブログ

記事一覧

toto 1等当選の話

toto1等の当選金が2億円!BIGだと1等6億円!!
毎週のように日本中に億万長者が誕生しています!夢があるじゃないですか!!
 
 
現在、借金で首が回らない私ですが、過去にtoto1等を当てたことがあるんです!!信じられますか?僕は今でも信じられません。今でも夢だと思っています。
 
totoが始まった頃は予想記入用紙にシコシコと書き込んで購入していたんですが、ガッツリとハマったのは楽天銀行、楽天totoで購入できるようになってから。
 



 
そりゃ楽ですもん。売り場を探さなくてもいいし、ギリギリでも購入できるし。
 
ただ、残念ながら購入回数が増えることと、当選回数は比例しない。。
 
そのうちBIGってのが始まって、おまかせBIGなんかを始めると、コンスタントに購入してくれます!非常に便利です!!
 
ただ、残念ながら購入回数が増えることと、当選回数は比例しない。。
 
つまり、楽天銀行の口座に購入資金を入れても入れても、ただただ減っていくだけ。
 
予想しても予想しなくても当たらないtotoをなぜ買い続けるのか?
 
それはごくたまに、神様が思い出したように当たりをくれるからです!
 
これが、過去十数年購入してきての当選履歴!!


いくら突っ込んだかは分かりません!調べようとも思いません!
ほとんどが数百円の当選金です。寂しくなるので当選金もいちいち計算はしません。
神様は意地悪です。思い出したのならもうちょっと色をつけてくれてのいいのに。。
 
 
そして、タイトルにある1等当選の話です。
2014年9月18日購入の第722回、私の予想がドンピシャリ!1等を勝ち取りました!
BIGやらミニBIGやらの運任せではなく、自らの多角的な分析で全ての試合結果を的中させました!
 
 
さあ確認してください、1等の当選結果を!

 
ね、神様って意地悪でしょ?
 
毎週のように予想して、自動購入して、夢にまで見たtoto1等の当選金が10万円って・・・
2億円あれば、今こんなに苦労していないのに。。
 
私はこんな結果信じられません。今でも夢であって欲しいと思っています。。
 
でも今は、10万でいいから当たって欲しい。。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天toto

プロフィール

totogetsmoney

Author:totogetsmoney
はじめまして、totoで一発当てて借金を返済しようとしているtotogetsmoneyです。1人でシコシコとtotoと続けていますが、全然当たらないです。借金も減らないです。
ただ、当たっても当たらなくても誰かに言えるわけでもないので、独り言を吐き出すためにブログをしてみようと思いました。
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

カテゴリ